2013年02月01日

○みーちゃんかわいそうすぎる。ともちん卒業ついに。


AkB好きのウメコは、ネットNEWSで見て
すぐにタローに電話をかけました。
普通の女の子が
丸坊主って

華奢な鎖骨と
大きな目と
白い首筋


あの頭

痛々しい。

言葉じゃなくて
絵として

痛々しい。
かわいそうすぎる。

もういいやん。恋愛しても。人気が落ちるのは本人が乗り越えればいいことだし。

AkBの運営は文春にちゃんとお金でも払って少女たちを守ってやってよ。

みーちゃん。
普通の女の子なんだから
ダメだよ。坊主頭とかしたら。


ともちんは映画の中で卒業を発表。

ついにきたか。
初期の映像でメインはってたメンバーが次々卒業していく。
ぱるるもカワイイけどバカだしなー。
みるきーもキュートだし、さやねえもじゅりなも健気だけど。

一期生が次々

終わりの始まりにならないでほしいなあ。





同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 23:46│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。