2012年11月21日

○ダイエット公式コメント。コドモとイモテン。

何だか意図せずに棚からダイエットできてるんですけど

と以前書きましたが

これでもかこれでもかと意図しないぼた餅が落ちてきて

ダイエットずっと続いてます

9月からなんと
7キロ減
8キロも目前です

体調は絶好調ですが
さすがにヤバいかも
とBMP計算しました

フツー範囲内でした
どんだけオデブだったんでしょう
でも
オデブの時もBMPはフツー範囲内でした
まあ健康指標なんてこんなものでしょう

BMPは痩せすぎ注意の記事に書かれてました
記事は
低栄養によるエストロゲンの減少が妊娠に悪影響
とまあよく聞く話が載ってました
子どもは3匹いるのでもういいです
しかもウメコは
痩せすぎ
ではなく
痩せていきすぎ
なのでさらに関係ありませんでした
低栄養によるエストロゲンの減少でクシヤクシャウメコにならないかは不安です

思えば以前の部活指導では何年も
年2回の大会前に1ヶ月で3キロ4キロ減とかフツーで(すぐ戻るし)
体調も全く好調というのは常にだし

今回はストレス由来なのでそこにウメコ自身が同情して
「大丈夫かウメコ?」
とか自分で思ってみたけど
さまざまな意味でフツーってことです
ちぇ

まあ大会前の交感神経バリバリと
受験前の交感神経バリバリは
同じとしたものでしょう

さすがにこれだけ減ると
みんなに痩せたねと声をかけられます
どうしたら痩せるのとか聞かれます
ウメコの紅涙を絞る人生を語るわけにはいきませんから

食べるヒマがないというかー
タイミングを外しちゃってー
昼休みとか生徒が指導受けに来るので買いそびれるんですよね

と答えます
これは本当です
すると

痩せていーなーという羨望に加え
進学クラスの指導大変ねという評価も
得られ一石二鳥というものです

転んでもタダでは起きません
転んだのはかなり痛かったんですけど


〜〜〜〜〜〜〜
ダイエットに大敵そうなイモテン作りました
イモテン好きではないのでほぼ作らないんですが

ある朝急にお弁当が必要と言われ食材がもの足らず増量目的でイモテンを入れました(昔の人は飢えをイモで凌いだと聞きますもの)
するとモモコがかなり喜んでさらにリクエスト
大喜びで食べてます。ふーん。

コドモってイキモノはやっぱりイモテン好きなんでしょうか

イモテン咽が渇くんで苦手です
でも豚汁とかにはイモ毎日ゴロゴロ入れてます
咽渇きませんから



同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 22:03│Comments(10)大家さん
この記事へのコメント
ブラック購入しました。はじめてのスマホでカバーがなかなか無くて。。。
ラメは近くで見ないとほとんどわかりません。
充電する度にカバーを外さなくてはいけないのは手間ですね。
保護シートは初めてスマホを持ったので貼り方がわからず苦労しました。
でもドット柄はとても可愛いですね。
夏用にライムなども涼しげでいいかな~
Posted by ティンバーランド 靴 at 2013年05月25日 19:17
初めてスマホのカバーを購入しました。ハードケースは細かい傷がつきやすいけど、シリコンケースは柔らかすぎるので、どちらにしようか悩んでいたところジェリーケースというのがあることを知り、購入しました。
程よく柔らかく、触り心地もよいです。上の部分が隙間が出来るとのことですが、多少なので許せる範囲です。思ったよりピッタリしているので、カバーの付けはずしがしにくいかなと思います。
Posted by NIKE AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" at 2013年05月28日 00:52
今回は頼まれて購入したので商品のレビューは出来ませんが、メール便でしたが宅配便と変わらぬ期間で届きました?
一応封筒には緩衝材がついてましたが、商品自体は紙のケースで貧弱なので
出来れば段ボールの様な折れにくい物を保護で入れてもらえば安心です?
Posted by Adobe Acrobat XI Pro at 2013年07月19日 11:53
注文してから4営業日で届きました。
週末、インストールを行う予定です。
今回DSP版は初めての購入ですが、安くてマルチ言語対応なので日本語でも
問題ないようです。ライセンス認証は、どちらか分かりませんが、XPでも
電話認証を何回も経験しているので問題は無いと思います。
もう1個買おうかな。また、利用したいです。
Posted by office 2010 at 2013年07月19日 12:53
自宅用のXPマシンを処分するつもりでいましたが処分代も結構かかるので、ソフトをお安く入手する方法を考えていたところ、この商品を発見。
忙しくて未だインストールはしていませんが、商品とプロダクトキーを確認した段階でレビューを書いています。
発注の段階で一度お電話したのですが、簡単なやり取りだったこともあり、日本語でも問題なく対応していただけました。
レビュー件数が多く、OSインストール初心者の私の参考になる書き込みもあったので、予習(?)は万全、Windows7 Proは職場で1年以上前から使っているので、全く心配していません。
インストールの実践はこれからなので、星4つとさせていただきました。
Posted by office 2013 at 2013年07月19日 12:54
XPからWIN7へのOS変更のために購入しました。
初めて購入するお店だったし、OSの価格も安かったので少々不安でした。
すぐに送付手続きしてくれたのは良かったのですが、メールに記載された
宅配便の問い合わせ番号が間違っていて、”番号に誤りがある”と出て、
本当に届くのか心配していましたが、店に問い合わせをすると正しい番号を
教えてくれて、結果的に無事に受け取りました。
肝心のOSもデルの付属?のものでしたが、オンラインで認証もできて、全く
問題なく動いています。
デルのロゴや製造元名は自分のオリジナルに変更して使用しているので、
そこの部分も気になりません。良い買い物でした!
Posted by Adobe cs6 at 2013年07月19日 13:06
古いHP製XPデスクトップのHDDを交換して、そこにWin7を新規インストールしました。
古いHDDのファイルなどは、Windows転送ツールを使って外付けHDDに保存してからインストールしたので、あっという間にインストールでき、認証もコントロールパネルを開いてWindowsの関連項目から「オンライン認証」で一発でOKでした。
こんなに安い値段で、買い替えないとだめだと思っていた古いパソコンがよみがえるなんて!
メモリも増設したので、これでまだまだ現役で使えそうです。
もっと安いダウンロードタイプのものもあり、こちらと迷いましたが、万が一を考えて、ちゃんとしたディスクでの正規品のこちらを選びました。
大満足です!!
Posted by Adobe cs5 at 2013年07月19日 13:09
レビューが遅くなりました。商品到着後、なかなか時間がなく少ない時間を見つけて導入。WindowsXP(SP2)使用時点からのインストールでSP3へのUPグレードをすることなくそのままインストールしましたが、スムーズに完了しました。再起動後、パッチが130個ほどあてる必要があって、50分ぐらいかかったのにはびっくりしました((+_+))
お蔭様でよい買い物ができました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by Windows7 at 2013年07月19日 15:23
今使使用中のVISTA自作パソコンがそろそろ寿命なのでWIN7でまた自作しています。VISTAとのデュアルブートさせる予定ですが、VISTAで環境を作るのに時間がかかり、WIN7はまだインストールできていません。みなさんのレビューではなんのトラブルもなくインストールできると書いてありますので、安心しています。
Posted by Windows8 at 2013年07月19日 16:10
スニーカー情報をスクラップしているブログ!最新のスニーカーをはじめ、海外で噂や リークされている未発売モデル、海外限定、レアものなどを中心に情報収集中!
Posted by REEBOK(リーボック),CLARKS,AIR JORDAN at 2013年08月10日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。