2010年08月22日

●家バレ競売


昨日入札を
郵送で裁判所に送ったつもりが
重量オーバーで切手が10円足らなかった
のを
わざわざ
自宅に
返送してくれたものだから
家バレする

もー郵便屋さんたら
親切すぎ

「裁判所」宛
なんて書いてある封筒だから

ギョッとされて「何これ」
って話になり
こっちもギョッとしながら でもかなり寝ぼけてたから

「ああ これ競売 家賃収入とか色々検討してるの 100万もしない物件だから まだまだ実際のことになってないから 買うときには相談するわ」

と再度眠ったら
「ふうん」
で終わる 怪訝そうだったけど

…終わるか普通

と思いながら バレたものは仕方ないので寝る
まあ説明自体にウソはない 落札できるかわかんないし
軌道に乗ってから話そうと思ってたのに

もー郵便屋さんたら

10円を笑う者は10円に泣く

って話




同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 21:31│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。