2010年08月23日

○川風に玄関風

 
土日出勤だったので本日休業です

河原でイヌのシロ(仮名)の洗濯
川でゴシゴシやってると馬洗ってる昔の人みたいだといつも思います

ついでにリードも外してフリーダムだシロっ

お昼ご飯も河原です
末っ子のモモコと長女スズコ(仮名)とともに

ピカピカのシロ

家人はいやがるけどピカピカなので玄関に入れます

帰ってから
工作の手伝い
一番風が通る玄関の板の間でラミネートパウチ
そのまま玄関で小一時間お昼寝
風が気持ちよい


夕食
東京スズコと家族の最期の晩餐

感じのいい美味しいお店

焼おにぎりとかき揚げとスープ
モモコさんの安い注文に皆がタカっていました

おいしゅうございました


東京では友だちと遊ぶにも仕送り枠内やりくりだけれど
田舎に帰ってきたら出掛けるたびに「今日はいくら要りそうなの」と聞かれお小遣いを渡されるスズコはん
渡してるのは私なんだけど
そんなカネ喰いスズコはんは明日東京に帰ります

いやあ夏も終わりました
おカネも亡くなりました
15日に入るはずの20万を31日まで待ってと言われたものだからビンボーこの上なし
同じ日に高松マンションの初3万が振り込まれるのが楽しみです
9月からは倹約します

何年ぶりのかなりノンビリした楽しい夏でした
来年は忙しくなることを祈ろう 毎年こんなにノンビリは性に合いません

〜〜〜〜〜
普段は10人にも満たない訪問者数が
更新もしてない今日
89訪問者89ページビュー
なんで?




同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 23:38│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。