2010年09月02日

●落札ならず○夏をリベンジ


川漁師物件
落札ならず
トップと20万差がありました。

ちぇー 絶対ライバルなんかいない場所だと思ったんだけどなあ
立ち退きに危機感を抱いた賃貸人
の身内の入札かな


いいか
幸せなら(誰が?)。

2件続けて落札失敗

もー不確定競売を一旦あきらめて
取りあえず売買物件を申し込もうかしらん

家賃収入は5万と少し
は変わらずで
あと2件欲しいです


いいか
幸せなら(何が?)。

〜〜〜〜〜〜
残暑が厳しくて という訳でもないですが
勤務
が一気に忙しくなりクタクタです。

職場で
美術好き演劇好きで同僚と盛り上がりました。
美人さんなのでお近づけなかったのですが(嘘です。部署が違うだけです)
まさかの演劇好きとは。
向こうは「まさかの美術好きとは」と驚いていました。
もう少しで産休に入られるのが残念です。
 
ワカイヒトが
「大きくなると段々夏が楽しくなくなってきた」というのを小耳に挟み
「楽しくするのは本人だよ」とこっそり突っ込んでいましたが
「来年は絶対楽しい夏にしよう!」と高らかに宣言してたので
なんだかとっても嬉しくなりました。
ワカイヒトが前向きなのはそれだけで心地よいです。

素敵なリベンジです。



同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 22:12│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。