2010年09月03日

○まさかの健康通勤


残暑厳しいこんな日にトホホ。

朝出勤すべし

クルマのキー
が見当たらない

そう言えば一時間ほど前に車の中の荷物を取ろうとして
……
いかん どうしてもない
どうしょう一時間有給を取るか


もらい受けた自転車
期せずして
初乗り
です。

フルで飛ばして15分。

きちんと遅刻しました。
だって車で10分前に家をでるんですもの。

朝から無駄に疲れました。
同僚には「ちょうどの距離でしょ」と笑われました。
実は朝の空気は気持ちよかったですし
もらい受け自転車は自転車屋さんの整備もよく快調でした。
ただ
15分は「全力疾走」だったので無駄に疲れました。
職場に着いたら
今日はもう終わりっ
って気分でした。

さあ始まるか自転車作戦。

取りあえずみなさまよい週末を。


同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 16:59│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。