2011年08月11日

●デイトレ防防2歩目〜まだまだ遠いぜ


【ベリテ】を諦めて(出来高ひくい!)

【世紀東急】だけで行きます

夜中にアメリカ株価めちゃ安だったので
あーさらにマズいかなあ
と思うと案の定でした
「ま 下がったら買い増せばいいか」
と思いましたが資金がなく調整にモタモタしてるうちに上がりはじめて買い付けは断念 ちぇ

上がってほしいのか
下がってほしいのか
よくわかりませんね

上がりはじめて
やったね約定です
昨日「53円」で19000株買っていたものを「54円」で売る
手数料引いて「14000円プラス」でした

昼を越え私はずーっと本棚の整理をしています

へんなメール着信音がします
約定メール着信音です
小学生モモコが携帯にでたらめな鼻歌をいれていたので それでカブメールの設定しました

同じく【世紀東急】昨日「54」円で買っていた7000株を「55」円で売り約定
「4000円プラス」

更にヘンな着信音
同じく昨日「55円」で買った7000株を「56円」で売り約定
「4000円プラス」

以上で
買い仕込みをしてないので今日は終わり

まだまだ遠いぜ




同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 13:20│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。