2011年10月14日

●週末カブ変わらず【−34.7万】W指値


またまた
終値「50円」

清水落ちから二日経ってみても結局
1日あたり
+15000
程度です
以前とかわりません

いや
大怪我もなくいいんですけど

同じ終値でしたが いつも2、3円くら動きます
その中の売買差益なんですが
なんだか世紀東急の今日の出来高(売買量)厚かったです
前場(午前中)で 普段の出来高クリアでした
後場は普通でしたが
これから上がっていくんでしょうか
まウメコは 大量の塩漬けカブは手放していますので 保有益でなく 動かして薄利多売でがんばります

今日は「W指値」学習しました

買いの指値をひとつ入れる
でも株価の変動が想定外に勢いが見られれば 指値を別の金額に変更してね
というシステムでした

月曜日用に買い指値を49円で入れました(今日は51円まで動いていたので)
でもし株価が53円になれば(49円買いはあきらめて)51円で買っといて
と予約してみました(週またぎますし何となく勢いもあるようなので)

・・・・・・・・・

昨晩の夕飯は
今朝 小学生モモコが遠足だったので
がっつり遠足買い出しがあって計画はぐちゃぐちゃ
ちなみに今晩の献立は遠足弁当の食材だらけです

高校生タロウは中間テスト中で
ウメコはこの一週間 人間目覚まし時計です
普段からウメコが家族中を起こしているのですが

試験期間中は

人間疎外

目覚まし「時計」

です

今回は
大体毎日「12時に寝るから 3時に起こして」とセットされます
1、2日はまあいいんですが
タロウの睡眠不足が極まってくると簡単には起きませんから

毎朝(夜中じゃん)・・・すさみます

お肌にも悪いです

でも東京サクラがいた頃は タロウとサクラの定期テストが微妙にずれて設定され(別の高校なので)
二週間くらい!口汚い目覚まし時計 でしたから

ずいぶんましです
今日で最終日
明日の朝は6時半までは 寝てやるぜ!


同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 20:16│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。