2012年01月22日

●苦節?半年+60万


最近の建設関係の値上がりで

カブ初めてトータルで

60万のプラス

です
あーよかった
レポートするのが面倒くさいほど冴えなかったのでよかったです

総額650万くらいかけて
半年かけて
たまたま
復興需要でこの何日間かでやっと含み損から脱出し

60万の利益

ギャンブルです

だって復興需要とかずっと言われてたし
それでも半年間45円〜50円くらいで地味に上がったり下がったりしていて
今きゅうに70円くらいに上がってウメコは助かったけど
その後すぐ62円くらいに下がってますから
かわいそうに高値でつかんでグチってる人もいるようです(掲示板)

60万もプラスになったとかラッキーっぽいですが
650万も入れて結果710万になったのですからリスキーですし
実際は家賃収入と同じくらいとしたものでしょう
FXよりはマシかもしれないけど
大家業の方がはるかにスローライフです

ギャンブルなりにウメコだって
チマチマ約定を繰り返し損益分岐点を切り下げてはきましたが
決定的なのは株価が上がったかどうか

個人の太刀打ちできる種類の財テクではありません

650万だって自分のお金じゃないからね
金利も出て行っています

小さなカブや小さな大家さん

身の丈
身の丈



同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 23:42│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。