2012年01月26日

●トヨタ自動車+15万円と追加金200万円


トヨタ自動車は2600円くらいで
と先日書きましたが
今日はすでに
2900円に迫っています

アメリカや日経平均が順調なので日々上昇です

いつギリシャ爆弾が落ちるのでしょうか

ウメコはつかの間バブリーにちょくちょく約定をかけています

水曜日までにさらに
計15万プラス

です

しかし!
未だにシステムをよくわかってなくて
自分の持っているお金以上の取引きをしていたらしく(水曜日の朝に売って昼に買ってその後に売った)

損益を合算してチャラ
じゃなく
一旦は取り引きに相当する代金が必要で

トヨタ自動車の株価は高いので

追加に200万以上入金しなくちゃいけなくて(翌日には出せるけど)

びびっています

うーん

カブ
どのラインで撤収しようかそろそろ決めなくてはいけません

それでも
明日もトヨタ自動車上がりますように

今日は5日間の出張の洗濯日だったので
買いのタイミングも悪く
また
一時3万プラスが目前となり
欲張って売り約定を逃し(←セコい)

結局終値±0
でホールドしています

ギリシャ爆弾とか円高爆弾とか落ちなかったらいいな(アメリカの低金利発表でちょっと円高に戻ったのよ)

それにしても200万の追加金どう調達しようかしら



同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 16:41│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。