2012年02月02日

●ちょっとだけ懲りる〜売り買い売り


今週始めトヨタ自動車がかなり下がって
マイナス40万くらいの「含み」損でした

イタタ円高爆弾落ちたなあ〜
しばらくおとなしくしなくちゃいけないなあ
一気に3000株買ったのは調子に乗ってたな
って反省してました

しかしまあ
前回までで
プラス85万くらい確定してたので
含みマイナス50万でもまあしかたない
と思ってました

この間
追加金の200万の算段がなかなかつかず
へんに更なる資金拘束をうけるのも怖かったので(システムがわかってない)売買もできませんでした


やっと追加金がそろった木曜日
つまり一週間たった今日
振り込みすべしで画面を見ると
プラス12万
になっていたので!売り約定

やったー
計98万!

昨日はマイナス8万含み損まで圧縮されててトヨタ頑張れ〜って感じでしたから
かなりの上がりです

調子に乗りそうでしたが
とりあえず今日はそれ以上売買はしませんでした

納めた追加金200万は拘束が解けたので一時間後に引き出して然るべきところに返済しました
(1000万つっこんでしまったよ)

ちなみに
カブドットコム証券に電話かけて聞いたら
1日に
同じ株を
三回動かすとまずいらしいです
売り買い売り
とか
買い売り買い
とかです

そうなんや〜
普通にやりそうです

来週はもう少し資金を引き揚げて規模縮小を図ります

この追加金でちょっと懲りました




同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 16:46│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。