2012年02月29日

●春〜含み損拡大〜。

昨日は
職場に20時前までいました

18時過ぎにチョー真面目な上司(直の上司ではない)の
好意の申し出
「ひな型持ってるから中身のテキストあるんだったら印刷しようか」

つい乗ってしまったウメコがバカでした

チョー真面目で小さなこだわり満載な人なので
作業に時間がかかるかかる

「うーんこれは失敗だねー ひと文字上にきた方がいいねー」

ああああ
翌朝ウメコが自分でした方がよっぽど早かったにちがいない
と作業開始するや否や激しく後悔しました

チョー真面目な上司は部下の世話ができることが嬉しいらしく

「ウメコくん こういうのもね あの時おそくまで上司と仕事したな って後でいい思い出になるんだよ」

って言ってました

そーーかーー?

とは思いましたがウメコのために仕事を引き受けてくれているので
チョー面倒くさい上司ですが善意はあるので

とりあえず
ありがたい

と思うことにしました

今日
トヨタ30円も下がって
ウメコは含み損
(−25万)
残念


明日はタロウの卒業式
ヤツが小学生になる時
いいのか?
と思ったことでしたがはや高校卒業ですよ

春ですね


同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 20:34│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。