2012年09月19日

●ソニー+43000(日産ー76万円)

夜中は怒りの消化で
朝方は着地点の検討で

交感神経に電気がずっと流れているウメコです

さして解決案も決まらないまま

出勤し管理職に報告

ウメコは個人としてでなく人種として管理職が嫌い
なのであまり管理職に近寄らないけど
かの同僚は管理職好きなので
接触率に差があるので不利だなあと思ってました


同僚の不穏をちゃんと理解してくれてて

すごく原則的に教育的に励ましてくれた

お陰で

勇気と確信をもって着地点を探ることができた1日でした

不遜なウメコは基本的に管理職を当てにしてないのだけれど
今日は真面目に

ありがとうございます

と思えました

朝通勤途中にこの秋初めての彼岸花を見ました

「傷つきし生徒を思い彼岸花」

と言うウメコ作の句が浮かんだ朝でしたが

がんばろう
本当に
と1日が終わりそうです


中国連想銘柄日産までもが少し持ち直すほど市場はアゲ相場でした
昨日仕込んだソニーがいつの間に+約定してました
昨日のグリー+4万も今日のソニー+4万も初めて銘柄なので深追いは怖くてできません
だって知らないもん

とかなんとか言って日産もそのつもりだったのよねー
日産がんばってね












昨日グリーを約定して浮いた資金で


同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 23:09│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。