2012年09月21日

●四国電力+34000(日産ー90万グリー−10万)

昨日市場が盛り上がってたのは金融緩和があったからなのですね
日中忙しくてニュースチェックもできません

あ約定メール入ってる
何か盛り上がってるなー

って感じです

朝6時前に起きてますが
アメリカのダウ平均株価と円相場を見ます
アメリカが良かったら日経平均もおおむね上がります
それでも円高だったらトヨタとかは上がりません
あと8時前くらいに短期で推奨されている銘柄を見ます
日足と月足を見て
(今みんな低くなってますから)短期で推奨されてるけど予想が外れてもまたこれくらいまでは戻るだろう
と思ったら

出勤前に
1000円くらい銘柄で1000株とか
始値−10円くらい設定で指値の買い予約を入れます
よく寄り付き(9時開始)30分くらいで激しく上下するので

で知らないうちに買いました〜と約定メールが入ってます

仕事に余裕があれば
2万〜4万の差益で売りの予約をかけます

で売れました〜と言うメールが入ったらラッキー
伸び悩んだりマイナスになってたりしたら「また明日上がればいいね」って感じです
勿論下がる時もあります(日産〜)

国際トラブル(日産〜)や製品事故や当局の指導の大幅長期下落は流れはあるんでしょうがウメコには不慮の事故です

今朝は
アメリカ上がったし
金融緩和で円安に振れたり
なので日経平均上がるだろう
推奨のうち
電力で今下がりすぎてる感のある四電に予約を入れました

今日は四電を買って+3万で売りました

わりと速く売れたので
解放された資金でまた上がっていたグリーを買いました
日経平均アゲアゲでしたから

しかし後半市場全体か下がったらしく

高づかみ

(−10万)

日産も上がってたのに最終的にひどくマイナス

まあ下がったら約定しない

明日は上がると嬉しいな〜





同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 07:43│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。