2012年11月25日

○春の野望〜ウメコ21世紀人生

花の季節
金沢21世紀美術館に行けることになりました

ほんとーにほんとーにうれしいウメコです

いやー久々の
パッと
です(日経平均も9300円回復)

と本気で思いましたが
いやいや
ちょっと前だっていつだって
パッとしてました(除く日経平均)

ヘンテコな動物彫刻も小さな石ころも
ウメコ21世紀美術館でした
収蔵品が多すぎて手に余るくらい

それにしても
やっぱり金沢21世紀美術館はほんとーに楽しみ
ウメコ21世紀美術館に収蔵できるものをいっぱい仕入れて来よう!
イエーイ
これをご褒美に入試やら何やら険しい山を越えられるっつーものです

花の季節は遠いので
当面はトーキョーさ楽しみます
雪の季節はユキの中突っ込んできます

あれおかしいな
けっこうパッとしてるぞ

あきらかに通低音は空疎
でもこれこそが期間限定

たぶん
それが
ウメコの
幸せな幸せな21世紀人生です


嫌われ松子の一生
読んでます
いえ
読みかけました
元気な日常でもよい作品を読むと
視界に紗がかかって生産性が落ちるのでちょっと困るんですが
元気ではない日常なのでさらにこの作品はまずいと途中で読むのを止めました
でも気になるので用心しながら読むことにします(なんのこっちゃ)























同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 14:18│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。