2012年12月21日

○自転車さんぽ。玄米生活


ルオー展図録

流浪の民の休息



〜〜〜〜〜〜

タローの替わりに
犬のシロの散歩をしました

時折見かける 自転車で犬の散歩 をやってみよう としたウメコ

スタートでいきなり

コケました

シロが中型犬の大きい子(もしくは大型犬の小さい子)なのと
何よりウメコが 自転車の動きと犬のひっぱりの関係が わかっていなかったせいです

近所の人がゴミ出しをしていました
自転車ごとコケて恥ずかしかったです

でも
なんとか立ち直り
その後は
まーまー楽しく
自転車散歩ができました

続けてやるかどうかはビミョーです
楽しいですが少しキケンかもしれません
冬なのでモコモコ着ていましたが、肘 すりむきましたし、首も少し痛いので。

〜〜〜〜〜〜

玄米その後

玄米
美味しいです

炊飯器
タイマー初めて使いました
1時間半だろうがなんだろうが

これで朝ごはん大丈夫です

保険として
冷凍うどんと白米も買い込みました

安心して玄米生活です

今日の朝は
カボチャとひき肉の煮物
白菜のおひたし

玄米に似合うでしょ

シチューの日だってあるんですけどね
主食ですから






同じカテゴリー(大家さん)の記事画像
○伊達襟作ってみた。脱中居さん。
○三寒四温〜添削。むしろcomfuse
○三寒四温〜コドモ英作文3
○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し
○ベーコンより簡単だしね。
○「雨…?」観劇感想。
同じカテゴリー(大家さん)の記事
 ○春。I miss you. (2013-03-11 18:11)
 ○伊達襟作ってみた。脱中居さん。 (2013-02-27 22:11)
 ○三寒四温〜添削。むしろcomfuse (2013-02-25 23:48)
 ○三寒四温〜コドモ英作文3 (2013-02-23 09:04)
 ○「文法書」と「グリー」作戦/「観劇感想」ダメ出し (2013-02-23 08:39)
 ○ベーコンより簡単だしね。 (2013-02-16 13:52)

Posted by umeco at 08:10│Comments(0)大家さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。